私しっぽが初心者の方にも簡単に出来るアフィリエイトノウハウをお教えします。しっぽのオススメ情報商材や無料レポートも紹介していきます。
初心者から上級者のアフィリエイターの皆様へ、SEO対策・アクセスアップ・携帯・アドセンス・オークションなど役立つ無料レポート・情報商材を紹介しています。短期間ですぐ成果を出す為の授業を行っています。
その他しっぽの私事、雑記などもあります。相互リンク歓迎。

メルマガ登録はこちらから
↓↓↓
メルマガ登録・解除 ID: 0000236507
しっぽのアフィリエイト教室
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


ちゃお♪しっぽです。

ランキング参加中応援お願いします。

応援クリック♪

昨日紹介した
【6月6日22時さらに値上げ】発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007
がなんと
10日の22時から6日の22時に値上げが前倒しになりました。

先行者利益のためだそうですので
購入者が増えすぎたのでしょうか?

もう明日の22時までで値上げです。

ちなみにお値段は
19800円→29800円の1万円UP!

購入希望のかたはお早めに♪

【6月6日22時さらに値上げ】発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007

読んでくれてありがとう♪
コメント・トラバ大歓迎
応援クリック♪
ちゃお♪しっぽです。

ランキング参加中応援お願いします。

応援クリック♪

97年に解散した人気ロックバンド「X JAPAN」が復活する。年内に新作を発表し、ライブを開催予定。98年に死去した元ギタリスト、hideさん(享年33)への追悼曲の製作も進めている。復活について、元リーダーのYOSHIKI(年齢非公表)は本紙の取材に「慎重にファンの意見を聞きつつ準備を進めている」と明かした。

 解散から10年。「YOSHIKIは「ぼくの意志は固まっている。ファンの人生でもあったバンドだから、慎重に意見を聞きつつ復活の準備を進めている」とし、初めて「復活」の言葉も口にした。

 今年3月には、米ロサンゼルスで元ボーカルのTOSHI(41)を招いた。hideさんに向けて作詞、作曲した「WITHOUT YOU」をピアノで演奏しながら、「TOSHIに歌わせた。

 「インスト(伴奏だけで歌なし)で(98年にソロアルバムで)発表した曲だけど、もともと詞は作っていて、誰かに歌ってもらいたいと温めてきた。TOSHIに歌ってもらったらパズルがスパッとはまった感じ。ジーンときた」。居合わせたスタッフによると、TOSHIも涙を流しながら歌唱していたという。

 2人の再会は昨年11月。その後もたびたび電話で連絡を取り合ってきた。

 今後はギタリストのPATA(41)、ベーシストのHEATH(39)も合流し、解散時のメンバーでの復活が内定。hideさんのパートについては「ゲストを迎える形がいいと思う。1回のライブで10数人とか」と構想を明かした。

 復活ライブは年内にロスからスタートする見込み。TOSHIの歌声を入れた「WITHOUT…」も発売する予定だ。実現すればX JAPANとしての新曲は、97年大みそかの解散公演で披露された「THE LAST SONG」以来となる。

 YOSHIKIは「「hideが亡くなってから、ファンからは“再結成したら殺す”とか“再結成しなかったら死ぬ”とか、どっちにしても過激な意見が多かった。安易に判断できないと思って、何も前に進めない自分もいた。(X JAPANの)復活は自分にとってのけじめでもある」と明かした。
(yahooニュースより)

X JAPANの復活はどうなんでしょう?

個人的にはうれしいような残念なような・・・。

でもライブにはいきたいですね♪
どこでやるんだろ?

Xジャンプしたい!

読んでくれてありがとう♪
コメント・トラバ大歓迎
応援クリック♪
ちゃお♪しっぽです。

ランキング参加中応援お願いします。

応援クリック♪

加護ちゃんの解雇、辻ちゃんの結婚に続き
今度はミキティまで・・・

お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)との交際が
発覚したことが原因での脱退らしいですが。

こう連続で抜けちゃうとモー娘。も寂しくなっちゃいますね。

ほかのメンバーにはがんばってもらいたいな♪

モー娘。は脱退しても「GAM」の活動は続けるらしいので
がんばってほしいですね。


読んでくれてありがとう♪
コメント・トラバ大歓迎
応援クリック♪
ちゃお♪しっぽです。

ランキング参加中応援お願いします。

応援クリック♪

最近書いてたアドセンスの記事にぴったりの商材が
発売されたのでご紹介しますね。

その名も

【6月10日22時さらに値上げ】発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007

アドセンスにとって最も重要なキーワード。
しかも「高単価」「ゆるゆる」なキーワード集です。

アドセンスで稼げていない人でもこれがあれば、
そこにあるキーワードでサイトを作るだけで
がっつり稼げます。

もう初心者だから稼げないと言わせませんよ。

しかもこのツールは即効性があります。

まあ在るキーワードを使ってサイトを作るだけなので
誰でも、すぐにできますよね。

しかもこのキーワードリストのすごいところは、ただキーワードを
羅列しているだけではなく「月間検索回数」「検索結果数」
「KEI値」「YAHOO!カテゴリー数」「PageRank平均値」
「アドワーズスポンサー数」「オーバーチュアスポンサー数」
「アドセンス単価」のキーワード選定に欠かすことのできない
8つの指標をすべて公開しているということです。

KEI値やアドセンス単価などを確認しての
応用も簡単にできます。

【6月10日22時さらに値上げ】発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007

ちなみに本日より販売が開始され
6月10日22時よりさらに値上げされます。

商材の内容は

1.Adwordsクリック単価500円~4,922円の高額キーワード5085個一挙掲載
「ドカンと儲かる!AdSenseキーワードリスト 赤本」

2.単価200円~500円未満の狙い目キーワード5171個一挙掲載
「ガツンと儲かる!AdSenseキーワードリスト 青本」

3.「Adsense最強キーワードブースター2007マニュアル1-ノウハウ編」

4.「Adsense最強キーワードブースター2007マニュアル2-キーワード編」

さ・ら・に今ならボーナス特典付き♪

ボーナス1 アドセンスブーストMTテンプレート(10種)
ボーナス2 リッチキーワードエクスプローラー30日間無料使用
ボーナス3 「5ヶ月で月収50万を突破!アドセンスで儲ける秘密」音声セミナー
ボーナス4 購入者限定NL「アドセンスで稼ぐための7ステップ」
ボーナス5 ”極秘”会員サービス先行案内権

の5つのスペシャルボーナス付。

文章下手でうまく伝わらないかもしれませんので
興味のある方はまずはサイトをご覧になってください。

【6月10日22時さらに値上げ】発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007

値上げまであと約6日と22時間です。
それにいくら優れたキーワード集といえど
購入者が増えればライバルは増えますよ。

先行者利益を掴むためにもまずはサイトを見て
自分の目で確かめてください。


読んでくれてありがとう♪
コメント・トラバ大歓迎
応援クリック♪
ちゃお♪しっぽです。

ランキング参加中応援お願いします。

応援クリック♪

更新ご無沙汰して申し訳ございません。
ちょっと息抜きのため旅に出ていました。

おかげで気分もリフレッシュ♪
またがんばっていっちゃいますよー。

今日はアドセンスのクリック率を上げるための授業です。

やっぱり重要なのはキーワード。

自分のサイトにあった広告、そしてクリック率の高い
キーワードが望ましい。

ブログの記事を利用して広告の内容を
コントロールしてみましょう。

アドセンス広告は自動的に判別して挿入されるので
100%ではありませんがやり方次第では
自分の掲載したいものに近づけることは可能です。

他にも、アドセンス広告の配色や設置場所などでも
クリック率は上げることが可能です。

また自分のサイトのテンプレをいろいろ試してみるのも
いいかもしれませんね。

参考になる無料レポートがあったので紹介しておきます。
↓↓↓
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000000693&n=m1000006597

読んでくれてありがとう♪
コメント・トラバ大歓迎
応援クリック♪
