私しっぽが初心者の方にも簡単に出来るアフィリエイトノウハウをお教えします。しっぽのオススメ情報商材や無料レポートも紹介していきます。
ちゃお♪しっぽです。

ランキング参加中応援お願いします。

応援クリック♪

更新ご無沙汰して申し訳ございません。
ちょっと息抜きのため旅に出ていました。

おかげで気分もリフレッシュ♪
またがんばっていっちゃいますよー。

今日はアドセンスのクリック率を上げるための授業です。

やっぱり重要なのはキーワード。

自分のサイトにあった広告、そしてクリック率の高い
キーワードが望ましい。

ブログの記事を利用して広告の内容を
コントロールしてみましょう。

アドセンス広告は自動的に判別して挿入されるので
100%ではありませんがやり方次第では
自分の掲載したいものに近づけることは可能です。

他にも、アドセンス広告の配色や設置場所などでも
クリック率は上げることが可能です。

また自分のサイトのテンプレをいろいろ試してみるのも
いいかもしれませんね。

参考になる無料レポートがあったので紹介しておきます。
↓↓↓
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000000693&n=m1000006597

読んでくれてありがとう♪
コメント・トラバ大歓迎
応援クリック♪
カテゴリー一覧
 ※アドセンス
 ※ぐだぐだ日記
 ※無料レポート
 ※SEO対策
 ※携帯アフィリ
 ※未分類
 ※メルマガアフィリ
 ※情報商材
新着エントリー
 ・06-05  ※値上げが前倒しになりました
 ・06-05  ※「X JAPAN」復活 年内にライブ
 ・06-04  ※ミキティ事務所と衝突!モー娘脱退
 ・06-03  ※アドセンス最強キーワードブースター2007
 ・06-01  ※クリック率UP

コメント
この記事へのコメント
初めまして。
アフィリエイト系のブログを始めました。
似たようなブログを探していたら、こちらのブログに到着しました。これから拝見させて頂きますので、よろしくお願いします。
2007/06/02(土) 16:06 | URL | ハロハロ2 #-[ 編集]
観光英語検定試験
観光英語検定試験とは、海外へ旅行する日本人、また日本を訪れる外国人が増加する昨今、旅行・観光・ホテル・レストランサービス等の職業に従事する者の英語による業務の基礎的技術の向上を目的に、全国語学ビジネス観光教育協会の専門学校を中心に実施される試験 http://lapidary.stepuptechnologies.com/
2008/08/27(水) 01:15 | URL | #-[ 編集]
基底層ダイエットで夏痩せする
基底層とは、表皮の一番下にあり、最も体の内部に近い部分のことでケラチノサイトとメラノサイトから構成されています http://seafood.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 16:06 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://peaceshippo.blog100.fc2.com/tb.php/35-75e7cfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
