私しっぽが初心者の方にも簡単に出来るアフィリエイトノウハウをお教えします。しっぽのオススメ情報商材や無料レポートも紹介していきます。
ちゃお♪しっぽです。

ランキング参加中応援お願いします。

応援クリック♪

97年に解散した人気ロックバンド「X JAPAN」が復活する。年内に新作を発表し、ライブを開催予定。98年に死去した元ギタリスト、hideさん(享年33)への追悼曲の製作も進めている。復活について、元リーダーのYOSHIKI(年齢非公表)は本紙の取材に「慎重にファンの意見を聞きつつ準備を進めている」と明かした。

 解散から10年。「YOSHIKIは「ぼくの意志は固まっている。ファンの人生でもあったバンドだから、慎重に意見を聞きつつ復活の準備を進めている」とし、初めて「復活」の言葉も口にした。

 今年3月には、米ロサンゼルスで元ボーカルのTOSHI(41)を招いた。hideさんに向けて作詞、作曲した「WITHOUT YOU」をピアノで演奏しながら、「TOSHIに歌わせた。

 「インスト(伴奏だけで歌なし)で(98年にソロアルバムで)発表した曲だけど、もともと詞は作っていて、誰かに歌ってもらいたいと温めてきた。TOSHIに歌ってもらったらパズルがスパッとはまった感じ。ジーンときた」。居合わせたスタッフによると、TOSHIも涙を流しながら歌唱していたという。

 2人の再会は昨年11月。その後もたびたび電話で連絡を取り合ってきた。

 今後はギタリストのPATA(41)、ベーシストのHEATH(39)も合流し、解散時のメンバーでの復活が内定。hideさんのパートについては「ゲストを迎える形がいいと思う。1回のライブで10数人とか」と構想を明かした。

 復活ライブは年内にロスからスタートする見込み。TOSHIの歌声を入れた「WITHOUT…」も発売する予定だ。実現すればX JAPANとしての新曲は、97年大みそかの解散公演で披露された「THE LAST SONG」以来となる。

 YOSHIKIは「「hideが亡くなってから、ファンからは“再結成したら殺す”とか“再結成しなかったら死ぬ”とか、どっちにしても過激な意見が多かった。安易に判断できないと思って、何も前に進めない自分もいた。(X JAPANの)復活は自分にとってのけじめでもある」と明かした。
(yahooニュースより)

X JAPANの復活はどうなんでしょう?

個人的にはうれしいような残念なような・・・。

でもライブにはいきたいですね♪
どこでやるんだろ?

Xジャンプしたい!

読んでくれてありがとう♪
コメント・トラバ大歓迎
応援クリック♪
カテゴリー一覧
 ※アドセンス
 ※ぐだぐだ日記
 ※無料レポート
 ※SEO対策
 ※携帯アフィリ
 ※未分類
 ※メルマガアフィリ
 ※情報商材
新着エントリー
 ・06-05  ※値上げが前倒しになりました
 ・06-05  ※「X JAPAN」復活 年内にライブ
 ・06-04  ※ミキティ事務所と衝突!モー娘脱退
 ・06-03  ※アドセンス最強キーワードブースター2007
 ・06-01  ※クリック率UP

コメント
この記事へのコメント
任意保険(自動車保険)ナビ
任意保険の検索サイト。バイク、自動車、等級、軽自動車、車任意保険など任意保険に関する各種情報をお届けしています。 http://gazehound.atmormortgage.com/
2008/08/23(土) 22:17 | URL | #-[ 編集]
毛穴を美容とエステ
毛穴とは、皮膚の表面にある毛が生えるくぼみのことで、ここから皮脂が分泌され皮膚を保護しています http://comb.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/21(火) 05:32 | URL | #-[ 編集]
日本缶詰協会資格認定試験
日本缶詰協会資格認定試験とは、缶詰、ビン詰め、レトルト食品などのメーカーで働く人を対象に業務に必要な専門知識・技術の有無を測る認定試験 http://habitue5.markjacobsesq.com/
2008/11/04(火) 05:24 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://peaceshippo.blog100.fc2.com/tb.php/38-98b41ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
