私しっぽが初心者の方にも簡単に出来るアフィリエイトノウハウをお教えします。しっぽのオススメ情報商材や無料レポートも紹介していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ♪しっぽでーす。

タイトルから予想できると思いますが、
まぐまぐの審査落ちちゃいました。

厳しいっていうのは聞いてましたけど
実際審査に落ちちゃうとめっちゃ凹みます。クスン

で、本日またしてもチャレンジしてきました。
審査結果出るまでまたしばらくどきどきの日々です。

今回はこの無料レポートを利用してメルマガの構成も
考えてがんばりました。

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000005704&n=m1000006597
前回はまず行動!って思ってかなり見切り発進しちゃいましたから。

以前も同じレポート紹介したんですけど、
しっぽがこのレポート読んだのが前回の創刊号を
アップした後だったんです(笑)

もし審査に通ったら創刊号気合が入っているので
良かったら読んでみてくださいね♪

それじゃあ今日はここまでです。

キーンコーンカーンコーン
スポンサーサイト
こんばんわ。

米国での銃乱射事件の被害者全員に学位授与だそうですね。
少しでも遺族の方の慰めになればいいのですが・・・。

出だしからいきなり暗い話をすみません。
ニュースを見ていてものすごくショックを受けたものでつい。
ではいつものテンションに上げて行きましょう♪

では今日も昨日に引き続きメルマガ関連ので行こうと思います。
読んでない人はこっちで復習してきなさい(笑)

http://peaceshippo.blog100.fc2.com/blog-entry-8.html


今日は発行したメルマガの読者を増やす方法ですね。
せっかく作ったメルマガも読者の方がいないととても寂しいです。
まるで無人島から手紙を瓶に入れて流しているような感じです(笑)

で、読者を増やして行く方法ですが広告を掲載したりするのにも
お金がかかってしまいます。
先行投資も必要かもって思いますが、稼げてないのにお金を
投資するのは勇気が要りますよね?
なので最初はお金がかからないように読者UPを目指しましょう。

メルマガの読者を増やすので一番簡単なのは無料レポート配布サイトに
登録をして読者を増やすのが簡単です。
昨日も紹介した無料レポートに詳しく書いてますよ。

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000002710_3&n=m1000006597

まだまだ他にも色々方法があるので今後も紹介していきますね。
今日の授業はここまでです。

キーンコーンカーンコーン

こんばんわ。

四月だと言うのにまだまだ寒いですねー。

今日はメルマガアフィリエイトについて語っちゃいますね。

メルマガアフィリエイトとはすばりメルマガを使ったアフィリエイトです(笑)
そのまんまじゃないか!あっそんな目で見ないで。
えっとごめんなさい・・・要するにアフィリエイト広告を掲載する
媒体が違うんです。
ブログにアフィリ広告を貼り付けるのがブログアフィリエイト、
メルマガに貼り付けるからメルマガアフィリエイトっていいます。
・・・単純ですね。

ブログとメルマガとの1番の違いはなんと言っても成約(販売契約が成功すること)率が違います。
何故かと言うとブログはいろんな人が検索サイトやリンクなどから来て
サイトを見ていってくれます。もちろん全然興味が無い人や趣味が
びみょーに違ってたりもします。
でも、メルマガの場合はほとんどが読者の人が自分で選んで購読するので
欲しい人に欲しい情報が届くんです。
だから商品が売れていくんですね。
だから今ブログアフィリエイトで全然稼げないーって人にもぜひ
トライしてみて欲しいです。

メルマガアフィリエイトの方法はこちらをどうぞ

【akio式】失敗しようがない!メルマガアフィリエイト講座
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000002710_3
メルマガアフィリエイトの始め方から読者の増やし方まで図入りで
わかりやすいですよ。

ただまぐまぐの審査が厳しくなっているので審査に通らないって方には
こちらもオススメです。

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000005704
音声説明付でさらに創刊号用のテンプレートまで付いてます。

これであなたも今日からメルマガアフィリエイターです。
一緒にがんばっていきましょうね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。