私しっぽが初心者の方にも簡単に出来るアフィリエイトノウハウをお教えします。しっぽのオススメ情報商材や無料レポートも紹介していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちゃお♪

どーもご無沙汰してます、しっぽです。

お仕事があまりに忙しくで更新が止まってしまいました。
ごめんなさい。

いつの間にかGWも始まっちゃいましたね。

更新する時間がなくていまさらですが、
メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】
発売されましたね。
っていうかもう値上げまでしちゃいましたよ。

発売前からものすごく話題になってて発売後は
サーバーがパンク状態で値上げ時間延期しちゃったみたいです。

作者の朝永光さんは月に500万を超えるトップアフィリエイターで
今回ついにそのノウハウをお披露目しちゃいました。

60日間の期間限定での販売ということと、今後もさらに値上げして行く
ようなので購入を考えている人は急いだほうがいいですよ。

メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】

しっぽも近いうちに購入する予定です。

この商材すでに改訂版まで配布されてます。
リニューアルを繰り返す!との宣言通りですね。
この行動力が朝永さんの成功の基なのかもしれませんね。

それでは今日はこれまでです。

キーンコーンカーンコーン♪
スポンサーサイト
こんばんわ♪しっぽでーす。

タイトルから予想できると思いますが、
まぐまぐの審査落ちちゃいました。

厳しいっていうのは聞いてましたけど
実際審査に落ちちゃうとめっちゃ凹みます。クスン

で、本日またしてもチャレンジしてきました。
審査結果出るまでまたしばらくどきどきの日々です。

今回はこの無料レポートを利用してメルマガの構成も
考えてがんばりました。

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000005704&n=m1000006597
前回はまず行動!って思ってかなり見切り発進しちゃいましたから。

以前も同じレポート紹介したんですけど、
しっぽがこのレポート読んだのが前回の創刊号を
アップした後だったんです(笑)

もし審査に通ったら創刊号気合が入っているので
良かったら読んでみてくださいね♪

それじゃあ今日はここまでです。

キーンコーンカーンコーン
ちゃお♪しっぽです。

今日のはアフィリエイトに超関係あるような
そうでもないようなそんな無料レポートの紹介です。

皆さんおずさんってご存知ですか?
当然皆さん知ってると思いますが、そうです
日給8万円のおずさんですよ!

おずさんのサイト

http://oz8.buroguafirieito.com/

おずさんの日給8万円はしっぽも読みましたよ。

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

まさにこの教室の教科書です(笑)
アフィリエイトを始めてから儲けるまでがコレ1つで
全て解るんですから絶対に読むべき!
こんなブログ読んでる場合じゃないですよ(笑)

で紹介する無料レポートはそのおずさんの
メルマガから抜粋したおずさんの名言集です。
作者の方がバックナンバーから全て読んでその中から
「これは!」っていう言葉を抜き出してます。
膨大な量のメルマガ全て読むにはかなり時間が
必要なので忙しい人でも読めますよ。

ちなみに昨日書こうと思っていたのが、今日見てみたら
Vol.3がアップされてました(笑)
昨日忙しくて書けなかったことに感謝☆ですよ。
それではこちらから

おずさん語録Vol.1

【Neo♪流】ネットビジネスで稼ぐマインド おずさん語録 vol:2

【Neo♪流】おずさん語録 vol:3 心に響く稼ぎのマインドその11~20


なんどでもいいますが日給8万円は最高の教材です。
まだ読んでない人は絶対に読むべきですよ。

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

私はおずさんの様に皆さんに教えてあげることはとても出来ません。
でももしこの記事を読んで日8を買おうって思ってくれた人が
成功するとしっぽも嬉しいです♪

それではこのへんで

キーンコーンカーンコーン♪

こんばんわ♪しっぽです。

今日はタイトル通りアクセス解析を導入しました。
これでみんながどこから来たか全部解っちゃいます。

何でこんなの知りたいの?っていう人のために
説明しちゃいます。

自分のブログを見に来てくれた人たちが検索で来たのか、
リンク先のサイトから来てくれたのかが解れば、もっと、
いっぱいの人が来るようになるにはどうしたらいいのか
解るでしょ。

どんな検索エンジンから来たとか、検索ワードが解れば
その人がどんな記事を見たかったのか知ることが出来ますよね。

なのでアクセス解析はとっても重要!

まあしっぽもいまさら設置なんですが・・・
だって設置方法がよくわかんないんだもん(;o;_;)o グスグス

でも何とか設置できたのはこの無料レポートのおかげです。

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m0000199266_4&n=m1000006597

みんなも一緒に解析しましょう♪ニンニン

キーンコーンカーンコーン♪
こんばんわ、しっぽです。

今日自分のブログを見てびっくり!
タイトルがないっ(笑)

すみません書き忘れてましたΣ( ̄ロ ̄lll)
とりあえず修正しました。

いつもブログを書いてからタイトルを決めていたので・・・
きちんと目的を持って書かないとダメですね♪

と言う訳で(どういわけだ?)今日はタイトルについて。

ブログやメルマガのタイトルってやっぱしめちゃ重要なんです。
皆さんも同じようなサイトがいっぱい出てきたら面白そうな
タイトルのサイトに行っちゃうでしょ?

メルマガだってしっぽの場合説明読むよりもメルマガのタイトルで
何読むか決めちゃうことよくあります。

でもそんな都合よくしっぽの場合はタイトルが思いつかない・・・
だからブログ書いた後に内容にあわせてタイトル決めてました。

でいろいろタイトル関係の無料レポートとか読んで勉強してみました。
読んでみて面白かったのはこれ

もう迷わない!アクセスアップのためのタイトル選び
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000006477&n=m1000006597
直接的に「こういうタイトルにしろ!」みたいなのではないのですが、
タイトルを考える上で参考になると思います。

あと直接アフィリエイトに関係は無いのですがこちらもおすすめ☆

あなたも一週間で行動力がつけられる
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000006038&n=m1000006597
何事も自分が動き出さなきゃなんにも始まんないですからね♪

それでは今日はここまで。

キーンコーンカーンコーン♪
こんばんわ。

米国での銃乱射事件の被害者全員に学位授与だそうですね。
少しでも遺族の方の慰めになればいいのですが・・・。

出だしからいきなり暗い話をすみません。
ニュースを見ていてものすごくショックを受けたものでつい。
ではいつものテンションに上げて行きましょう♪

では今日も昨日に引き続きメルマガ関連ので行こうと思います。
読んでない人はこっちで復習してきなさい(笑)

http://peaceshippo.blog100.fc2.com/blog-entry-8.html


今日は発行したメルマガの読者を増やす方法ですね。
せっかく作ったメルマガも読者の方がいないととても寂しいです。
まるで無人島から手紙を瓶に入れて流しているような感じです(笑)

で、読者を増やして行く方法ですが広告を掲載したりするのにも
お金がかかってしまいます。
先行投資も必要かもって思いますが、稼げてないのにお金を
投資するのは勇気が要りますよね?
なので最初はお金がかからないように読者UPを目指しましょう。

メルマガの読者を増やすので一番簡単なのは無料レポート配布サイトに
登録をして読者を増やすのが簡単です。
昨日も紹介した無料レポートに詳しく書いてますよ。

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000002710_3&n=m1000006597

まだまだ他にも色々方法があるので今後も紹介していきますね。
今日の授業はここまでです。

キーンコーンカーンコーン

こんばんわ。

四月だと言うのにまだまだ寒いですねー。

今日はメルマガアフィリエイトについて語っちゃいますね。

メルマガアフィリエイトとはすばりメルマガを使ったアフィリエイトです(笑)
そのまんまじゃないか!あっそんな目で見ないで。
えっとごめんなさい・・・要するにアフィリエイト広告を掲載する
媒体が違うんです。
ブログにアフィリ広告を貼り付けるのがブログアフィリエイト、
メルマガに貼り付けるからメルマガアフィリエイトっていいます。
・・・単純ですね。

ブログとメルマガとの1番の違いはなんと言っても成約(販売契約が成功すること)率が違います。
何故かと言うとブログはいろんな人が検索サイトやリンクなどから来て
サイトを見ていってくれます。もちろん全然興味が無い人や趣味が
びみょーに違ってたりもします。
でも、メルマガの場合はほとんどが読者の人が自分で選んで購読するので
欲しい人に欲しい情報が届くんです。
だから商品が売れていくんですね。
だから今ブログアフィリエイトで全然稼げないーって人にもぜひ
トライしてみて欲しいです。

メルマガアフィリエイトの方法はこちらをどうぞ

【akio式】失敗しようがない!メルマガアフィリエイト講座
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000002710_3
メルマガアフィリエイトの始め方から読者の増やし方まで図入りで
わかりやすいですよ。

ただまぐまぐの審査が厳しくなっているので審査に通らないって方には
こちらもオススメです。

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000005704
音声説明付でさらに創刊号用のテンプレートまで付いてます。

これであなたも今日からメルマガアフィリエイターです。
一緒にがんばっていきましょうね♪
こんばんわー

今日は無料レポートについて書きますね。

無料レポートは名前の通り提供者の方が作った無料の情報です。
で、何故ただでそんな情報を配ってんだ?と思いますが、無料レポートを配布している代わりにメルマガを読んでくださいねってことなんです。
おかげでしっぽの受信箱はいっぱいいっぱいです(笑)

で、この無料レポートの内容なんだけど・・・
いいものから悪いものまでいろいろあります。
中にはファイルが開かないなんてものもありました。

こんな無料レポートですが、中には「コレって普通に売れるんじゃ」みたいなものもありますね。
ただ無料レポートもたくさんあるのでいったいどれを読んだらいいのかちんぷんかんぷん?(;_;?)
そしていろいろダウンロードして見るもののぜんぜん読む時間が・・・
おまけにメルマガ登録のメールがずらーっと。
軽く目を通してつまらないメルマガを全て解除! (笑)

でもやっぱり無料レポートの内容がいいとメルマガにも期待しちゃいます。
しっかり罠にかかってます(笑)

たくさんある無料レポートからしっぽが読んだものを紹介をしていければと思います。
今日は初めてなんで初心者の方向けの無料レポートを。

すぐ始められる!すぐわかる!「超初心者向け」稼ぐブログアフィリエイトノウハウ

http://biz.whizz.jp/repo/Free006.html

タイトル通りこれからアフィリエイトを始める人向けのものです。

読んでみて「つまんねーよコレ!」ていう方がいたらごめんなさいm(_ _)m
こんばんわー

今日も気が付けばこんな時間になってしまいました。
今日もブログの更新もせずに(笑)いろんな方のブログを
見て勉強してました。

最近は携帯アフィリエイトも盛り上げっているようです。

確かに現在の携帯電話の普及率ってものすごいですから。
幼稚園児でも持ってますからね。

しかもPCと違って各家庭に1台ではなく1人1台が
当たり前なのでPCと違い完全にプライベートですし、
時間や場所を選びませんしね。

携帯アフィリのノウハウも最近は人気が上がってきて、
さらに値段も上がってきているみたいです(笑)

5月からインフォトップモバイルの2ティア募集も
開始されるらしいですし、今後一層盛り上がると思います。

携帯はユーザー層はPCとはまた違うので
PCで売れているものは携帯に流すことでまた売れるでしょうし、
PCとは違ったものが売れる可能性もあります。
夢が広がりますよね。

まあ私はまだブログも立ち上げたばかりで勉強中の身なので
参戦するにももう少し時間がかかりそうですが。

でも今のうちから少しは勉強をしていこうと思って、
下記の商品いいなーと思っていたんですが・・・・
ぎゃー、今日で値上げじゃん!
あと2時間くらいしかないしorz

興味がある方は読んで見てください。



▼携帯メルマガで先行者になりながら!ザクザク稼ぐマニュアル▼

   ↓  ↓  ↓


【携帯メルマガ成功術】携帯メルマガで先行者になりながらザクザクに稼ぐマニュアル★『850名+31時間=47万円』の方程式を解きます!


決して大げさなタイトルではありません。


情報商材の中には、タイトルとは程遠い内容のものや
初心者では到底実践できない内容のものもあったりしますが(^^;

この商材は、違います!

なぜなら、作者自身が1年ちょっと前には完全な初心者でしたので、
初心者の気持ちをよ~く理解しているからです。


初心者にも分かりやすいように、
しっかりと情報がきちんと整理されているので
情報商材で一番大切な、購入した人がその内容を再現できるのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ということに対して、とても良くできています。


ご心配な方は、目次だけでも見てみてください。
    
【携帯メルマガ成功術】携帯メルマガで先行者になりながらザクザクに稼ぐマニュアル★『850名+31時間=47万円』の方程式を解きます!


それだけを見ても、非常に緻密に書かれていることがわかります。
なんと、7ヶ月間かかって書いたそうです・・・



実践された方々の喜びの声を読むだけでも、
このマニュアルのクオリティーの高さが分かりますよ。
    



初心者の方々のご感想をまとめたものです↓↓↓

http://kananclick.com/category/kansou/01kansoubeginner


こんばんわ、しっぽです。

昨日に続いてブログタイトルについてです。

タイトルはよく検索されているキーワードがよいと書きましたが、
例えばyahooの検索で『アフィリエイト』と入れて検索をしてみると
出てくるのはいろんな会社ばかりなんですよね。

会社はお金も人も使ってやっているので勝ち目はないですよね。

で、皆さんも調べ物をするときなんかはよく複数のキーワードを
入力して検索をすると思います。

なので複数のキーワードを入れることで検索の範囲を絞って
より上位に表示されやすくなります。

また扱う商材にあっているかはinfotopの商品名や説明に
書かれているキーワードを入れてみるのもいいと思います。

infotop

最後に競争相手が少ないということについて。

いくら数が少なくても上位サイトが競合ばかりだと
そこに食い込むのは難しくなります。
下記の無料サイトでキーワードを入力し検索エンジンを選択すると
検索結果のページランク等を調べることが出来ます。

http://www.furuhashikeizo.com/seocheck/
キーワードアドバイスツール KEY造

ライバルが少なければそれだけ検索で上位にいく可能性は
あがってくると思います。

でも、少ないキーワードを狙いすぎると
誰も検索してくれないかも知れませんね。



こんにちわ。

今日は仕事も休みなので朝からいろいろと勉強していました。

今日はたくさんの方にサイトに来てもらうにはどうしたらいいかと。

私のサイトも出来たばかりなので検索してもヒットしません。
検索エンジンに登録されていないので当たり前ですが・・・
サイト名を全部入力しても出てこないと悲しいですね。

登録は自動でしてくれるようですが下記URLからでも
登録が出来ます。

http://submit.search.yahoo.co.jp/add/request
Yahoo!Japan URL登録ページ

http://www.google.co.jp/intl/ja/webmasters/index.html
Google:ウェブマスターのための Google 情報
お客様のコンテンツを送信→Add your URL to Google's indexで登録できます。

それでも時間はかかるようなのですが・・・・。

それと検索にのらないと意味は無いですが
検索されやすい、また検索で上位に表示されるにはどうしたらいいかと
調べていたら下記のサイトに辿り着きました。

http://www.keywordadvisetoolplus.com/
キーワードを入力すると月間検索数と検索結果が表示されます。
あくまで参考ですが。

ブログのタイトルを決める上で重要なのは
・よく検索されているか
・扱う商材にあっているか
・競争相手が少ない
の3つだと思います。

検索エンジンに登録されても下の方だと見向きもされませんし。
検索で上位に表示されるように今後も勉強していきます。


こんばんわ。

今日も仕事でずいぶん遅くなってしまいました。

昨日から今日にかけてサイトをいろいろとカスタマイズしてみました。

テンプレートの交換やinfotopへのリンクの作成。
あとはブログランキングへも登録しました。
ぜひぜひ皆様応援よろしくお願いします。

今日も勉強の為いろいろな方のサイトを回ってみましたが、
かなりいろんなサイトで紹介されていて、しかも期限が明日まで!
ということでものすごく気になってます。
値段は高いですがレビューでも高評価。買って損は無いと思うのですが。

岡田塾シルバー会員

もし購入したらぐだぐだレビューも書いてみようかな。
何事も勉強・・・でも先立つものが・・・・

つづく
こんばんわ。今日も遅くなってしまいました。

空いた時間に少しづつ勉強をしていましたが・・・・
少しは成長しているんでしょうか?

今日はプロフィールをいじってみました。
といってもほんのちょっとですが。

あとinfotopに登録してみました。
時間が無くてほんと登録だけですが。

まだまだ出発したばかり、焦らずゆっくり行きます。

バナーの貼付けを覚えたので早速ぺたりw


登録の方法も簡単で当然無料。
もしまだの方がいらっしゃたら是非!
どうも、はじめまして初心者しっぽです。

知人に進められてブログを立ち上げたのですが・・・
いきなり何をすればいいのかわからずに右往左往(汗)

まったく知識も無くの見切り発進・・・
いきなりタイトル通りのぐだぐだっぷりです。

これから勉強して少しづつましなサイトになるよう
がんばりますので暖かく見守ってやってください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。