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販売開始から終了までの短期間で
伝説級に売れていった

メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】

が、4日間限定で再販売。

今日の19時からなのですでに販売始まってます。
販売延期はないそうなので、前回買い逃した方は
この機会を見逃しちゃダメですよ。

光式はノウハウとしても一級品。
値段もお手頃なので超オススメですよ。

最後にもう一度。

4日間限定での販売ですよ。
延長なし。次は無いかもしれません。
まずはサイトをチェックです。

メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】


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キュウリ味のコーラが発売

サントリー(株)は、PEPSIのラインナップとして「ペプシアイスキューカンバー」を6月12日(火)から全国で期間限定発売する。味はなんと「キュウリ」風味だという。

PEPSIは、3月に“ゼロカロリーでおいしいコーラ”として、「ペプシネックス」をリニューアルして話題を呼んでいるが、「ペプシアイスキューカンバー」はそれに引き続いて発売される新商品。

 ほのかに香る「キュウリ」風味とコーラならではの炭酸の刺激が絶妙なバランスの、爽やかな味わいのコーラ飲料。インパクトのあるエメラルドグリーンの液色が、清涼感を演出する。また、パッケージは、グリーンのストライプ、ブルーのグラデーションをベースに、浮き上がる氷のモチーフを中央に配し、洗練された爽やかなデザインに仕上げた。

 サントリーは「ペプシアイスキューカンバー」を新たに発売することで、この勢いを加速させるとともに、楽しいコーラの世界を積極的に提案し、炭酸市場を活性化していく。

さすがペプシ♪
やってくれますね~。

いったいどんな味なのかすっごく気になるよ。
発売したら一度は飲まなきゃ。

キュウリ味のコーラの詳細

ペプシ公式ページ

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では前回に引続き今回もアドセンスの授業です。

今回も初歩的な知識ですが、
アドセンス広告を作っていると、チャネルの設定というのが出てきます。
チャネルはアドセンスコードを設定していれば、自分の運営しているサイトのアドセンス情報を管理画面で確認することができます。

チャネルを設定することで閲覧者が来たページの表示回数、
クリック数、アドセンス報酬を知ることが出来ます。

まあ、アドセンスのアクセス解析のようなものです。

ここから得られる情報を分析して、クリック率の低い場合などは
設置場所や形、色などを変更しクリックされるよう工夫します。

チャンルは種類が2つあり、一つのURL単位で情報が集計される
「URLチャネル」と、
もっと詳しく情報を得る事が出来る
「カスタムLチャネル」があります。

初心者の方は「URLチャネル」でも十分だと思いますが、
多彩な情報を知ることの出来る「カスタムLチャネル」が
いろいろメリットは大きいですね。

報酬を伸ばすためにはチャネルの情報はとても大切です。
得た情報をしっかりと分析して、アドセンスでも
がっつり儲けちゃいましょう♪


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今日の授業はメインの情報商材アフィリエイトから少し外れて
アドセンスについて教えちゃいますね♪

最近はかなり一般的になってきましたので実際にアドセンスを
行っている方も多いと思いますし、ほとんどの方が名前は
聞いたことがあると思います。

アドセンスとは広告のことです。

通常のアフィリエイトと違うのは
クリック型であると言うところです。

通常のアフィリエイトではお客さんが自分のサイトに
来て、そしてアフィリリンクから商品を購入した際に
報酬が発生するのに対し、アドセンスでは訪れた人が
あなたのサイトに設置したアドセンス広告をクリックすることで
報酬が発生します。

各広告にはクリック単価が設定されていて報酬は

    クリック数×クリック単価

となります。

googleアドセンスを行うためにはアカウントを取得しなければなりません。

このアカウントを取得するためにはgoogleアドセンススタッフによる
審査を受ける必要があります。

審査に必要なのはアドセンスを貼る予定のサイトのURLと
メールアドレス。
サイトは最低10記事程度は必要になります。

審査に通るポイントは
アフィリエイトや金融などのサイトは審査に通りにくく
なっているので、趣味や日記などのブログで
記事を10以上(出来れば20記事くらい)作って
審査に出すと良いでしょう。

審査に一度落ちると、次回から審査が厳しくなるようなので
注意してください。


続いてアドセンス広告の説明をしていきますよ。

アドセンス広告は種類があり

「コンテンツ向けアドセンス」

「検索向けアドセンス」

の2つがあります。
さらに細かい分類にも分けられるのですが、
とりあえず省略しますね。

まずは「コンテンツ向け」ですが、
おそらくこちらが一般的なアドセンスかと思います。

「コンテンツ向けアドセンス」は管理画面から取得した
スクリプトを自分のサイトやブログに貼付けると、
文章を自動で解析し、記事の属性にあった広告を自動的に
選出するシステムのアドセンスです。

通常のアフィリエイトと違い、自分で商品を選ぶ必要が無いので
作業時間もかなり軽減されます。

ですが、裏を返せば自分で広告を選択できない
ということでもあります。

では、「検索向けアドセンス」とは?

こちらはサイト内にgoogleの検索窓を設置するタイプの
アドセンスです。

googleを使って検索をした際に見かけたことがあると思いますが、
検索リストの右側にアドセンス広告が表示されています。

ここからクリックした場合は報酬はgoogleのものになりますが、
サイトに設置した検索窓から検索をした場合は
報酬はサイト主に支払われます。

「検索向け」だと
「検索」→「クリック」の2アクションが必要になるため
やはり「コンテンツ向け」の方がクリック率は高いようです。

アドセンスは「成果型」ではなく「クリック型」なので
通常のアフィリエイトよりも報酬が得やすいので
初心者の方にもおすすめです♪

それじゃ今日はここまで。

キーンコーンカーンコーン♪

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アフィリエイトで成約率をアップさせる上でもっとも重要な
要素って何だと思いますか?

私はブログにしろ、メルマガにしろ売れている人と
売れていない人との差は文章力にあると思います。

自分の紹介する商材がどんなに良い商材であれ、
それを伝えることが出来なければ成約率が上がることは無いでしょう。

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まずはぜひサイトを見てみてください。

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菅野さん自身ネットビジネスを始めたばかりのころは
全然稼げなくて、試行錯誤の末この文章術を作り上げました。

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時間差アフィリエイトの岡田さん
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文字でしか伝えることの出来ないネットビジネスでは、
文章力はとても重要なことなのです。

現在紹介する商材が売れないという人は
ぜひこの商材を読んでもう一度ご自分のセールスレターを
見直してみてはいかがでしょうか。

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